KOTA's daily

主に趣味に関して綴ります。

こいかた

2ヶ月位前から会社の先輩の影響でハマったものがあります。それは!!

 

 

f:id:ToM_1991:20160614215100j:image

 

もともと中学生のころに友達の家でshuffleはやっていました。

実に10年ぶりに戻って参りました!このジャンルに笑

 

まず初めに先輩に連れられ、アキバのソフマップにて「恋する気持ちのかさねかた」をジャケ買い!(写真右下)

決め手は何と言ってもセンターのオレンジ色の髪の子!もろにタイプです笑

てかこの絵が好きだなと思い、絵師さんで検索して「恋×シンアイ彼女」(写真左下)を知り、後日またしてもアキバへ!笑

それから経済的にもキツくなってきたので、ネットで体験版を漁り、「銀色、遥か」に出会う。「BGMとかすげー綺麗だな〜他に作品ないのかな〜」と思い、調べたところ「星織ユメミライ」発見→購入!の流れ

 

やってみた感想としては、

幼馴染・先輩・あじ秋刀魚さん・きみしま青さん

上記の4つがいちいちツボにハマって大変でした。

 

特に星織ユメミライのまりかは可愛すぎて、終わった後、次の子に行くのを躊躇したほど!

 

今月には恋する気持ちのかさねかたの続編と銀色、遥かが発売です!どっちを買おうかσ(^_^;)

 

とりあえず今週はこいかたの沙織の攻略目指して頑張ります!

f:id:ToM_1991:20160614221057p:image

こんな彼女が欲しい…